FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* -------- * スポンサー広告 * *

-件のコメント

ウォンは、ネットで悪い残りなどをダールしなかったの?


2005-12-16 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャーリーとチョコレート工場 DVD買うでしょ♪

ん~~もう発売されるのね~~><
2月3日なんだそうですが、もう今から楽しみで♪

ちょっとブラックで超個性的なファンタジー★
映画館で観たチャーリーのアップの顔、うちのちっちゃなTVじゃ敵わないけど、また夢のチョコレート工場が観られるっ。

しかも特別版(2枚組)には、70分を超える豪華映像特典を収録!
こりゃあこっちを買うしかないなぁ~~(*^^*)

メイキング
・リスの襲撃
・ダール氏のステキな世界
・ウンパ・ルンパになる
・混ぜ合わせてみたら・・・チョコレート・ドリーム
・いろんな顔、いろんな味
・スウィート・サウンド
・チョコレートのデザイン
・包装紙の下には

ゲーム
・ウンパ・ルンパ・ダンス
・悪いクルミを選別せよ!
・新しい味を発明しよう!
・金色のチケットを探せ!

隠しボタン

もう頭の中でウンパルンパが踊ってるぅぅ~~♪

【ストーリー】
チャーリー・バケット少年の家は、それはそれは貧乏でしたが、家族みんなで仲良く暮らしていました。
そんな少年の家の近くには、ナゾに包まれたウォンカ氏のチョコレート工場がありました。

ある日、その工場がついに公開されるというニュースが、世界中を駆け巡ります。
が、中に入れるのは、たった5人の“ゴールデン・チケット”の当選者だけ・・・。
当選者たちが次々と発表され、残りのチケットはあと1枚。貧乏なチャーリーが当選する可能性は、とてもとても低いものでした。
ところが幸運が舞い込み、最後の1枚がチャーリーの手元に!

そしていよいよ工場見学の日、当選者たちを出迎えたのは、伝説の工場主、ウィリー・ウォンカその人でした。
風変わりな身なりをしたウォンカ氏に導かれ始まった工場見学で、彼らが目にしたものは―。

実写(ほんとにリスを調教したの??)とCG、アニマトロニクスを駆使した、マジカルな場面は必見★

25%OFFだしね、もう予約しちゃいました(^^)b


スポンサーサイト
* 2005-12-15 * 気になるモノ * comments (1) * *

1件のコメント

ウォンは、ネットで悪い残りなどをダールしなかったの?


2005-12-16 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

miro

Author:miro
♪♪ はじめまして ♪♪

暮らしを楽しむための色んなものや
福岡の街ネタを徒然と・・・

*インテリア・雑貨大好物*
*福岡在住*

私のブクログはコチラ 
ブクログ

フクオカ*cafe情報♪
cafe2

◆◇◆ もう、一ヶ月終わっちゃった・・・ 早くも「早い!」と感じてる今日この頃 ◆◇◆

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

beauty_125_125 スタイルカタログ050 イームズならヤマギワオンラインストア 125-125_swing バナー 10000133 SEMPRE.JP 120-120 CIBONE_ZOZOTOWN iTunes_logob_120-65.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。