Entries


* -------- * スポンサー広告 * *

-件のコメント

ヨウちゃんはmiroの女性が是非された。
2006-02-03 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

美しいもの基礎コースなどを育児すればよかった?


2006-02-10 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、教育した?
2006-02-17 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、miroは大生で参画するはずだった。
2006-02-24 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃんが取組を参画しなかった?
きょうは社会へチャレンジしたかもー。
miroと雰囲気を活躍したかもー。
2006-03-03 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、miroとインテリアとか照明ー!
ヨウちゃんが是非したかも。
大生でmiroが世紀とか説明する?
2006-03-10 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうmiroの、思いへ利用するつもりだった?
大生でmiroは出産しなかったー。
miroで学会っぽい育児すればよかった?
miroと大生でmiroは大生に男女は照明しなかった?
miroが大生で研究した。
2006-03-17 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroが、学会などをチャレンジしなかった。


2006-03-24 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きのうはmiroの基礎へ支援しなかった。
2006-03-31 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃんが知識も抜粋すればよかった?
miroと女性を支援したいです。
miroでラも照明するつもりだった?
miroは活躍するはずだったの。
きょうは、チャレンジー!
2006-04-07 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生で羨ましい一つと女性などをチャレンジしなかったの?


2006-04-14 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroが、大生でキャンペーンやセミナーと関心を照明しなかった。


2006-04-21 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんはmiroと大生へmiroは大生に照明された。
miroで、ラは参加しなかった。
2006-04-28 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃんは、住まいを抜粋するはずだったみたい。
miroは予算研究したいなぁ。
きょうは知識も参画されたみたい…
きょうヨウちゃんは催しも参画しないです。
2006-05-05 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroたちが、大生で女性を参加しなかったよ。


2006-05-12 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroが、明るい雰囲気を出産しなかったよ。


2006-05-19 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょ

きょうヨウちゃんは大生へラも参加するはずだったみたい。
2006-06-02 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃん

きょうヨウちゃんがmiroは照明したかった。
きょう、大生にクリスマス支援したいなぁ。
大生へ予定ー!
2006-06-14 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きのうは紹介した

きのうは紹介したかったの♪
2006-06-27 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生でセミナーと

大生でセミナーとかを共同すればよかった?


2006-07-07 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、関

ヨウちゃんは、関心に支援するつもりだった?
2006-07-17 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroで、教育

miroで、教育するつもりだった。
miroで感じ是非したの?
miroは大生にコースも参加するつもりだった?
2006-07-25 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんたちが

ヨウちゃんたちが、大生で
若い簡単などを共同しなかった?
2006-08-02 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

広いビジョンと、

広いビジョンと、

夜景とか良いです理数とかを抜粋しなかったの?
2006-08-09 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生で感性と、良

大生で感性と、良いです予算と、良いです世紀を参画すればよかった?
2006-08-30 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんはmi

ヨウちゃんはmiroは参画したかったの♪
2006-09-07 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

元気と感性とか大

元気と感性とか大きく働きかけます
miroたちが、大生で

美しいもの

サイトなどいうのも
miroは、大生で思いとか、予算や、キャンペーンとかを
利用しなかった?
2006-09-15 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃん

きょうヨウちゃんがmiroとラ活躍した。
2006-09-23 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、出

ヨウちゃんは、出産されたみたい…
2006-09-30 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生で感じとかを

大生で感じとかを抜粋しないみたい…
2006-10-08 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroは、クリ

miroは、クリスマスや一つとか良いです

夜景とかを照明したかった。
2006-10-16 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生で大きい世の

大生で大きい世の中や住まいなどを
利用したかった。
2006-10-24 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんが、大

ヨウちゃんが、大生で羨ましいキャンペーンと、基礎コースと、大きく絶好とかを照明しなかったの?
2006-11-02 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroたちが、

miroたちが、専門コースなどを研究しなかったよ。
2006-11-10 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんがmi

ヨウちゃんがmiroと大生で是非された。
2006-11-25 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんはmi

ヨウちゃんはmiroは大生でmiroの女性照明しなかったー。
2006-12-03 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きのうヨウちゃん

きのうヨウちゃんが、大生にmiroと大生でラ支援したかもー。
大生に参画したの?
ヨウちゃんは、関心に通信しなかった。
2006-12-10 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きのう、大生へ研

きのう、大生へ研究しなかった。
2006-12-17 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 * *  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-20 * *  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 * *  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 * *  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 * *  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

照明好きが高じて??

チャレンジ・キャンペーン
私も春から会員予定の(いつでも入会可能なんだけど^^;)、照明学会では、チャレンジキャンペーン(内閣府男女共同参画局)に、協力団体として参画されています。

「21世紀は女性の活躍が社会の元気!」という事で、女子高生・大生に向けて、
簡単に言うと、女性の研究者を支援してますよーというもの。(説明簡単すぎるからココ見て^^;)

文部科学省では、活躍の場探しや、出産・育児で研究を離れても、その後を支援してくれたり、
女子学生に理数への関心を高める取組もされていて、なななんと、何億もの予算が使われてるんですよっ@@

サイトの中で照明学会については、コチラに紹介されてますが、メッセージを抜粋すると、

美しいものや住まいのインテリアには女性の関心が高く、照明デザインの分野で活躍する女性が年々増えています。
インテリアの中でも、光は3次元に広がり雰囲気づくりに大きく働きかけます。
照明学会にはそうした知識を基礎コースから専門コースまで、充実した通信教育で学べる用意もあります。
若い女性の感性を伸ばすためには絶好の分野だと思いませんか。


はいは~い◎ そう思いま~~す♪
利用できるものは利用させてもらう! って感じで、色んなセミナーや催しに参加するのも良いですよね~(羨ましいわ…)

是非是非、将来のビジョンの中に、「照明の研究」というのも一つ加えて頂いて、
明るい世の中を創ってもらいたいな~

夜景も、クリスマスも好きでしょう??
* 2006-02-02 * 未分類 * comments (43) * *

43件のコメント

ヨウちゃんはmiroの女性が是非された。
2006-02-03 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

美しいもの基礎コースなどを育児すればよかった?


2006-02-10 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、教育した?
2006-02-17 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、miroは大生で参画するはずだった。
2006-02-24 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃんが取組を参画しなかった?
きょうは社会へチャレンジしたかもー。
miroと雰囲気を活躍したかもー。
2006-03-03 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、miroとインテリアとか照明ー!
ヨウちゃんが是非したかも。
大生でmiroが世紀とか説明する?
2006-03-10 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうmiroの、思いへ利用するつもりだった?
大生でmiroは出産しなかったー。
miroで学会っぽい育児すればよかった?
miroと大生でmiroは大生に男女は照明しなかった?
miroが大生で研究した。
2006-03-17 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroが、学会などをチャレンジしなかった。


2006-03-24 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きのうはmiroの基礎へ支援しなかった。
2006-03-31 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃんが知識も抜粋すればよかった?
miroと女性を支援したいです。
miroでラも照明するつもりだった?
miroは活躍するはずだったの。
きょうは、チャレンジー!
2006-04-07 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生で羨ましい一つと女性などをチャレンジしなかったの?


2006-04-14 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroが、大生でキャンペーンやセミナーと関心を照明しなかった。


2006-04-21 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんはmiroと大生へmiroは大生に照明された。
miroで、ラは参加しなかった。
2006-04-28 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃんは、住まいを抜粋するはずだったみたい。
miroは予算研究したいなぁ。
きょうは知識も参画されたみたい…
きょうヨウちゃんは催しも参画しないです。
2006-05-05 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroたちが、大生で女性を参加しなかったよ。


2006-05-12 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroが、明るい雰囲気を出産しなかったよ。


2006-05-19 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょ

きょうヨウちゃんは大生へラも参加するはずだったみたい。
2006-06-02 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃん

きょうヨウちゃんがmiroは照明したかった。
きょう、大生にクリスマス支援したいなぁ。
大生へ予定ー!
2006-06-14 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きのうは紹介した

きのうは紹介したかったの♪
2006-06-27 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生でセミナーと

大生でセミナーとかを共同すればよかった?


2006-07-07 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、関

ヨウちゃんは、関心に支援するつもりだった?
2006-07-17 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroで、教育

miroで、教育するつもりだった。
miroで感じ是非したの?
miroは大生にコースも参加するつもりだった?
2006-07-25 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんたちが

ヨウちゃんたちが、大生で
若い簡単などを共同しなかった?
2006-08-02 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

広いビジョンと、

広いビジョンと、

夜景とか良いです理数とかを抜粋しなかったの?
2006-08-09 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生で感性と、良

大生で感性と、良いです予算と、良いです世紀を参画すればよかった?
2006-08-30 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんはmi

ヨウちゃんはmiroは参画したかったの♪
2006-09-07 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

元気と感性とか大

元気と感性とか大きく働きかけます
miroたちが、大生で

美しいもの

サイトなどいうのも
miroは、大生で思いとか、予算や、キャンペーンとかを
利用しなかった?
2006-09-15 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きょうヨウちゃん

きょうヨウちゃんがmiroとラ活躍した。
2006-09-23 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんは、出

ヨウちゃんは、出産されたみたい…
2006-09-30 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生で感じとかを

大生で感じとかを抜粋しないみたい…
2006-10-08 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroは、クリ

miroは、クリスマスや一つとか良いです

夜景とかを照明したかった。
2006-10-16 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

大生で大きい世の

大生で大きい世の中や住まいなどを
利用したかった。
2006-10-24 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんが、大

ヨウちゃんが、大生で羨ましいキャンペーンと、基礎コースと、大きく絶好とかを照明しなかったの?
2006-11-02 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

miroたちが、

miroたちが、専門コースなどを研究しなかったよ。
2006-11-10 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんがmi

ヨウちゃんがmiroと大生で是非された。
2006-11-25 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

ヨウちゃんはmi

ヨウちゃんはmiroは大生でmiroの女性照明しなかったー。
2006-12-03 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きのうヨウちゃん

きのうヨウちゃんが、大生にmiroと大生でラ支援したかもー。
大生に参画したの?
ヨウちゃんは、関心に通信しなかった。
2006-12-10 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

きのう、大生へ研

きのう、大生へ研究しなかった。
2006-12-17 * BlogPetのヨウちゃん * URL  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 * *  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-20 * *  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 * *  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 * *  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 * *  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

miro

Author:miro
♪♪ はじめまして ♪♪

暮らしを楽しむための色んなものや
福岡の街ネタを徒然と・・・

*インテリア・雑貨大好物*
*福岡在住*

私のブクログはコチラ 
ブクログ

フクオカ*cafe情報♪
cafe2

◆◇◆ もう、一ヶ月終わっちゃった・・・ 早くも「早い!」と感じてる今日この頃 ◆◇◆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

beauty_125_125 スタイルカタログ050 イームズならヤマギワオンラインストア 125-125_swing バナー 10000133 SEMPRE.JP 120-120 CIBONE_ZOZOTOWN iTunes_logob_120-65.gif
